SSブログ

ビッグダディ 火事で全焼!? [芸能人]

ビッグダディこと林下清志の盛岡の店舗兼自宅が火事で全焼したことが分かりました。

子供たちや5度目となる妻の三由紀さんらは無事だったそうです。

ということはもちろんも接骨院オーナー・ビッグダディも無事確認が取れました。

しかし、「あのビッグ・ダディの病院」としてそこそこ繁盛していた「ほねつぎ・盛岡屋」は見事全焼の憂き目に・・・!

何でも夜、遊びに来ていた知人が壁の隅が燃えてるのを発見、みんなで消火活動にあたったわけですが、思いのほか火の回りが早く、今回の惨事になったそうです。

火種はいまだ確認が取れない状況だそうです。

ビッグ・ダディの財布や携帯などもすべてパーになったので、長男が代打ちで、

「このたびはお騒がせして申し訳ありません」

という趣旨のコメントを発表しました。

しかしこの話には恐ろしい続きがあるのです。

その噂とは・・・

ビッグ・ダディが最近売れないので話題作りのために自分で放火したというものです。

まあ、いわゆる自作自演ってやつですね。

でもまさか、いくら売れたいからって自宅、しかも子供も嫁もいる部屋に放火なんかしますかねえ!?

全ては闇の中です。

しかしモテるビッグ・ダディ、あの離婚した美奈子も

「心配しました、無事で何よりです」

なんてコメントしてるわけです。

でも、大家族が全員無事だったってだけでも拍手モノですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。