SSブログ

島袋寛子は元ジャニーズ・高橋直気と復活か!? [芸能人]

元SPEEDの最年少ヴォーカル・島袋寛子の言動に注目が集まっています。

SPEED黄金期をともに支え続けた元メンバー・上原多香子の夫のTENNの事でも相当まいってしまって言葉も出ず立ちすくんだそうですが、今回の話題はジャニーズです!

かつてSPEEDの全盛期に3年にもわたり極秘交際していた島袋寛子の元彼・元ジャニーズの高橋直気がブログで復活したというのです。

ジャニーズの規約を破り、SPEEDの解散に追い込んだ張本人が何で今さら・・・と思いませんか。

気になるブログの内容ですが、ライブ開催の予定表がギッシリ書いてあって・・・なんてことはあるはずもなく、あくまで一般市民がブログを開設しただけ。というのが実情のようです。

ところが、写真やプリクラがたくさん掲載されてて、当時のファンからの熱いコールが絶え間ないそうです。

トップアイドル・SPEEDを落としただけあって、とにかくかっこいいんです。

この件に関して島袋寛子サイドはあくまで黙秘しているとの事です。

というか、戦友上原多香子の事で今は頭がいっぱいのようです。

高橋直気といえば事務所所属の当時からその整った顔つきに似合わぬやんちゃぶりが有名でしたよね。

まさか今頃になって島袋寛子に復縁を迫る・・・なんてことはないでしょうけど、ブログ開設のタイミング悪すぎ!!

個人的には島袋寛子の意見を聞きたいところです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。