SSブログ

狩野英孝の離婚の原因は?やはりたび重なるアレか? [芸能人]

お笑い芸人の狩野英孝が、離婚届を出したことをブログで告白しました。

何でも、『自身の度重なる浮気』が主なな原因だと語っています。

狩野といえばもともとは

「ラーメンつけ麺ぼくイケメン」

のキャッチフレーズで大人気を博しましたよね。

その人気が崩れていったのはあつこさんとの入籍わずか6日後に合コンに参加して、その中の意気投合した一女性とホテルで一晩明かしたというスキャンダルが始まりでした。

この時はもう土下座せんばかりの勢いで奥さんに詫びを入れた狩野英孝ですが・・・。

この後も浮気癖はおさまらず、女遊びしたい放題、さすがの温厚で知られるあつこさんも堪忍袋の緒が切れたのではないのでしょうか。

個人的には狩野の総合的な人格を疑います。

狩野は以前、ラルクのhydeと親しくなるためにDAIGOをとことんだまして利用し、hydeと親しくなった途端DAIGOをぼろ雑巾のようにほっぽったことがあるんですよね。

この話は有名なので知ってる人も多いのではないのでしょうか。

テレビ番組を通じて狩野とDAIGOは和解しましたが、そんなのおもてっつらだけ、固い顔をしたDAIGOの顔は忘れることが出来ません。

覆水盆に返らず、ですよ。

狩野の様な性格的にちょっと癖のある人物は要注意ということで、これから仕事にも影響が出るのかな・・・と少し気の毒に思います。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。