SSブログ

小栗旬 が山田優 の出産に浮気男から心機一転!? [芸能人]

モデルで女優であの浮気男・小栗旬の妻である山田優の出産がまだ?いつ?といわれてましたがなんとすでに!

いつかというと1日、入院先の病院で出産してた模様なのです。

山田優も小栗旬も赤ちゃんの性別は明かしていませんが、2人の親しい関係者によると女の子だそうで、母子ともに健康そのものなのだとか。

出産にはあの自称「タイガー・ウッズ病」の小栗旬も大喜びしているのだそうです。

いつ出産かというところまで来ても小栗旬の浮気癖はおさまらず、相変わらずの共演者キラーぶりでぶいぶいいわせていました。

最近ではルパン三世の相手役、峰不二子役の黒木メイサとの深夜個室焼肉デートなどがスクープされたばかりですね。

その日の山田優のブログは切なすぎて読んでいてもらい涙を誘うばかりでした。

そんな状況でも山田優はくじけず、自慢のロングヘアーを育児のために、と30cmカットしたりして順調にママへの道を進んでいました。

一方で結婚に対する不満ばかり周りに漏らしていた小栗旬です。

しかし、コウノトリがそんな2人に赤ちゃんを授けてくれたことで小栗旬も心機一転、パパとして頑張る決意のFAXをマスコミに発表したりして彼なりにパパへと成長して言ってます。

このファミリーには本当にうまくいってほしいものです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。