SSブログ

小原正子のすっぴんがこなきじじいに似てると噂に・・・ [芸能人]

妊娠6か月を嬉しそうに報告したクワバタオハラの小原正子です。

女芸人を名乗るにはもったいないほどの美貌の持ち主としても有名です。

そんな小原正子、すっぴんがこなきじじいだと波紋を呼んでいます。

もっとダイレクトな人には

「すっぴん ひどい」

とまで言われている有様です。

しかも、子なきじじいと名付けたのは相方・くわばたりえだというではありませんか。

女どうし、遠慮がない分、もうずけずけ言いたい放題ですよね。

しかもそのことを子なきじじいも含めて本当のこと、と開き直った小原正子には頭が下がります。

しかしながら、認めてはいるものの、気にしてないかといったらそういうわけではないようです。

小原正子、メイクに2時間近くかけるのだそうです。

これはもうお面をかぶるほどの事だそうで、困るのが「お泊り」した時。

すっぴんに近く見える化粧を施し、本当のすっぴんを見せるのはものすごく勇気のいることなんだとか。

今、マック鈴木との赤ちゃんを妊娠している小原正子ですが、マック鈴木は小原正子のすっぴんを受け入れたのでしょうね。

ネット上ではすっぴんの画像や写真が流通していますが、このことに関してももうあきらめの境地に入ってるのか、

「うちのすっぴんみたかったらネットで引けばいいやん!」

といっています。

もうすぐ生まれてくる赤ちゃんはどっちに似て生まれてくるのか楽しみですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。