SSブログ

TENNと上原多香子に実は離婚話が・・・!? [芸能人]

上原多香子の夫ET-KINGのTENNが自殺してはや数日。
上原多香子は自分を追い込んで焦燥しきってますが、なぜなのでしょう。実は2人の間には離婚話が持ち上がっていたというのです。
子供ができないから?
あの関東連合が絡んでるから?いいえ、ちがいます
ET-KINGは結成15周年を迎え活動休止を余儀なくされでTENNは仕事に悩んでいたというのです。
夫として上原多香子を養いたいのに反対に自分が養われているという現実にTENNはふさぎこんでいたといいます。実際、自分の収入はゼロ、対する上原多香子は過密スケジュールで東京と大阪を行ったり来たりの生活でした。
触れ合いたいのに、それすらかなわないという過酷な現実。

http://www.asahi.com/articles/ASG5V5V9QG5VUCFI010....
また、こんな話もあります。
上原多香子がレストランなどで2人分のお会計清算の時、
「私が旦那を養っているの~」とネタにしていたそうですが、その時TENNはどれほど屈辱的だったでしょう。
扱いはもはやひも同然。
生真面目な性格ゆえTENNはとても気にしていたそうです。そうしてる間にもストレスで上原多香子が激太りしたりと色々ありましたが、人気者でした。
そしてすれ違いと格差から生まれた離婚話、という訳です。

今、上原多香子は自分を責めてるということです
そして、憔悴しきってるのだとか。

上原多香子さん、もう自分を責めないでください。
天国のTENNが悲しみますよ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。