SSブログ

栗原類 英語 勉強 どこでどうやって? [芸能人]

もはや日本一ネガティブなイケメンモデルの栗原類です。
この根暗な類君、実は英語が堪能なんです。
しかも動画やインタビューを見る限り相当達者なんですね。
その技はもう終わったけどいいともやZIPでも検証済みなんです。
一体どこでどうやって勉強したのかな・・・と思っていたら、亡くなったお父様がイギリス人でした。
子供の頃は日本とニューヨークへ行ったり来たりの生活だったそうです。
なるほど!
と思いました。

プロフィール
名前:栗原類
出身:東京
1994年生まれ
職業:ファッションモデル
父親:イギリス人
母親:日本人
5歳:モデルの活動を始める。

なんでそんなにネガティブなのかと思っていましたが・・・。
類君に内緒でお母様が登場!という番組の企画があったんです。
そのお母様がすごく明るいんですが・・・
どうも類君をしかるときにネガティブな叱り方をしてたんですよ。
アッと思いました。

ちなみにお母様は翻訳家として活躍しておられて、普段は類君と時と場合に応じて英語で話す時もあるそうなんです。
一体どんな会話をしているのか知りたいですね。
高校生でテレビにデビューした類君ももう20歳。
いい加減、自分の事をひねくれものだと自己卑下するのはやめましょうよ。

あ、大きなお世話か。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。