SSブログ

安室奈美恵スタイル超良し! [芸能人]

安室奈美恵の新曲「「BRIGHTER DAY」がドラマの「ファーストクラス」主題歌として歌われることが決定しました。CDは11月に発売予定、とアーティスト人生も順調!!
安室奈美恵といえばその抜群のスタイルや画像が歌唱力、ダンスと共に人気ですよね。
今現在、全国アリーナツアー「namie amuro LIVE STYLE 2014」を開催中です。
独立・洗脳・引退騒動の時は

「息子はどうするんだ!」
なんて、手厳しい批判も喰らった安室。
普段すっぴんでタバコを吸っていても、メイクをしてライブ・コンサートを行えば日本の歌姫・安室奈美恵に早変わりするんです。
そんな安室は現在一人で温大君を育ててるんですよね。
母親が安室奈美恵って最高じゃないですか?
安室はツアーの時以外は、午後6時以降は仕事を入れないでまっ先に家へ帰って子育てするのだそうです。
親子で仲睦まじく時を過ごすのだそうです。
安室は内向的でナイーブなところがあり、かつてロンドンブーツの淳と恋愛した時も大勢でワイワイ過ごしたがる淳と家でおっとり過ごしたい安室・・・
で、意見が食い違い破局になったことがありました。
洗脳騒動もひと段落してファンとしてはホッとするところですよね。
温大君のためにもかっこいいお母さんでい続けてほしいですよね。

「息子はどうするんだ!」
なんて、手厳しい批判も喰らった安室。
普段すっぴんでタバコを吸っていても、メイクをしてライブ・コンサートを行えば日本の歌姫・安室奈美恵に早変わりするんです。
そんな安室は現在一人で温大君を育ててるんですよね。
母親が安室奈美恵って最高じゃないですか?
安室はツアーの時以外は、午後6時以降は仕事を入れないでまっ先に家へ帰って子育てするのだそうです。
親子で仲睦まじく時を過ごすのだそうです。
安室は内向的でナイーブなところがあり、かつてロンドンブーツの淳と恋愛した時も大勢でワイワイ過ごしたがる淳と家でおっとり過ごしたい安室・・・
で、意見が食い違い破局になったことがありました。
洗脳騒動もひと段落してファンとしてはホッとするところですよね。
温大君のためにもかっこいいお母さんでい続けてほしいですよね。

息子はどうするんだ!」
なんて、手厳しい批判も喰らった安室。
普段すっぴんでタバコを吸っていても、メイクをしてライブ・コンサートを行えば日本の歌姫・安室奈美恵に早変わりするんです。そんな安室は現在一人で温大君を育ててるんですよね。
母親が安室奈美恵って最高じゃないですか?安室はツアーの時以外は、午後6時以降は仕事を入れないでまっ先に家へ帰って子育てするのだそうです。
親子で仲睦まじく時を過ごすのだそうです。
安室は内向的でナイーブなところがあり、かつてロンドンブーツの淳と恋愛した時も大勢でワイワイ過ごしたがる淳と家でおっとり過ごしたい安室・・・
で、意見が食い違い破局になったことがありました。
洗脳騒動もひと段落してファンとしてはホッとするところですよね。
温大君のためにもかっこいいお母さんでい続けてほしいですよね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。