SSブログ

うつ病 性病 がんという病気の噂から復帰した岡村隆史の現在は? [芸能人]

かつてから深刻な病気で入院中だと世間で言われていたナイナイ岡村隆史。
その原因は重度のうつ病だの性病からがんなど一般市民の様々な憶測を呼びました。
そんな岡村さんの復帰後の仕事は・・・?

ナイナイのオールナイトニッポン(ANN)をこれからは相方の矢部浩之と組まずピンで活動をしていくことを語りました。
9/26に最終回を迎えたのです。
矢部浩之が岡村隆史が病気で休んでいる長い間、一人で乗り切り、その達成感から「燃え尽き症候群」となってしまったことです。
いっときはナイナイのANN自体を卒業しよう、という意見も出たそうですが、これに対し岡村は猛反対したそうです。
そして、話し合いの結果、『ナイナイ岡村隆史』としてピンでラジオ放送することになったそうです。
身長156cmの小さな巨人ですね、岡村隆史。
何でも、
「ピンでもはがきは来る」
と自信満々なんだとか。
そして、相方・矢部浩之への感謝の気持ちも忘れず、
「ムカつくこととかあればいつでも席は開けておきますので来てください」
といたわり一杯の言葉をかけたそうです。
岡村隆史の人間性が垣間見える言葉かけですね。
矢部さんはきっと遊びに来るでしょう。
そのときもまた我々にとって楽しみなもんです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。