SSブログ

高須克弥 JRAに拒否された!? [芸能人]

奇跡の若返り術で有名な、高須クリニックの院長、高須克弥(69)が何やらごねています。

まさか美容整形術を失敗してしまったから、なんてことはないでしょうね。

いえいえ、実は馬主会の主要メンバーである高須克弥、このたびJRAに名称登録を拒否されたのだそうです。

これに関し高須克弥は怒り心頭に欲しているということです。

何でもその候補に3つ挙げた名前が・・・。

「イエスタカス」「イエスタカスイエス」「イエスイエスタカス」・・・。

これではJRAに営利・宣伝目的だと思われても仕方ないですよね。

競馬の世界もシビアなんですね。

昔テレビで高須クリニックと腹にドドンとペイントしてある、あのいわゆる「高須カー」を見たことがありますが、あれは走ってたということはOKだったんでしょう。

高須克弥は美容整形で自分の手で自分の顔にピーリングしわ取り手術を行うほどの気概あるお方です。

ちなみにその時の状態を後で訊かれた高須克弥、

「顔の上でもんじゃ焼きを焼かれているみたいだった」

と、何ともリアルな感想を述べたのです。

そんなきょーれつな人だから、

「馬主会やめる!」

とごねてるのもうなずけますね。

JRA、これで視聴率が上がったり、馬券が売れたとしたらもうけもんですよ。

イエスタカス、認めてあげてほしいな~。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。